スポンサーサイト


留守番ニャン


 ツレ&私が山形
 羽黒三山巡り
 のバス旅行の間
 ナビピコはお留守番。

 すっかりお留守番にも
 慣れたこのコンビ  
 
 いつもお世話になる
 キャットシッターのIさん
 に来ていただきました。
 


 食べるの大好きなナビピコ食事もそこそこに
 遊びモード全快!だったと訪問レポートに・・・
 
 ピコ、鼻を赤くして大興奮。ナビもおもちゃに夢中の眼差し


 そしてかなり大興奮
 テンションUPのナビ姫

 
 こちらの画像は
 シッティングに来て
 下さった際に、Iさんが
 パシャリ
 後日、パソコンに
 送ってくださいました。

 Iさんのお陰で安心して
 出掛ける事が出来るの
 です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
