fc2ブログ

チビ子さん

1255502082-091012_1403~0001.jpg
ヤンママことチビ子さんの母さんとチビ子の兄弟ニャンコ。

色柄・目の色、チビ子さんはママ似です。


兄弟ニャンコ君もヤンママを保護したHULA先生の娘さんであり、これまたHULA先生のお家に貰われましたが、2日振りに実家に連れて来たら、ママニャンコに早速甘えていたそうです。

こんな姿を見ると、我が家に来たチビ子さんもママにまだまだ甘えたかったかなぁ~と考えちゃいます
┐(´~`;)┌
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード