スポンサーサイト


寒くなったニャン


 11月です。早っ
 
 急に寒いです。
 そしたらやっぱり、膀胱炎
 再発

 病院に連れて行き
 注射をされてきました。
 ナビ、グッタり・・・

 今日は病院でネコさん
 遭遇率高く、先生曰く
 「寒くなると膀胱炎で
 ネコさんの来院が
 増えるんですよ」
 ・・・だそうです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!Happy Kitchen♪の青野です。昨日はご来訪ありがとうございましたv-238

さっそくブログを覗きにきてしまいました^^:
かわいいぃぃぃ~~v-10

またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度は踊っているところを見せてくださいね!

Re: タイトルなし

> こんばんは!Happy Kitchen♪の青野です。昨日はご来訪ありがとうございましたv-238
>
> さっそくブログを覗きにきてしまいました^^:
> かわいいぃぃぃ~~v-10
>
> またお会いできる日を楽しみにしています♪
> 今度は踊っているところを見せてくださいね!

昨日はありがとうございました!本当に癒されました!
スコーン、本気で美味しかったですv-238
また色々なお料理を教えてくださいe-466
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

>
> 昨日はありがとうございました!本当に癒されました!
> スコーン、本気で美味しかったですv-238
> また色々なお料理を教えてくださいe-466
> よろしくお願いします。
カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
