スポンサーサイト


癒されます・・・

 
 地震、びっくりしました。
 私は日本橋・高島屋に
 いたのですが、デパートの
 皆さんの完璧な対応で
 怖い思いをしませんでした。

 留守番中のナビピコ
 怖かったのかな・・・
 私もやっとの思いで帰宅したら
 それぞれ隠れていて
 名前を何度か呼ばないと
 出てきませんでした。



 まだまだ、混乱は続き
 そうですが、安心して
 過ごしてる様子の
 ナビピコを見ると
 ホッとします。

 被災された方に私は
 何が出来るかな?
 
 離れていても出来ること
 していきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
