スポンサーサイト


CANDLE VigiL FoR TOHOKU

目黒雅叙園の東北・関東大震災 追悼&義援金チャリティーイベントに行ってきました。
「キャンドル・ヴィジル FOR 東北」
Help,heal and hope~隣の人と、灯す夜~


 山形出身の発起人の
 お二人の女性が自分達に
 出来ること・・・と思い立ち
 このイベントになったそうです。

 キャンドルを購入し
 献灯、黙祷を捧げ
 亡くなられた方のご冥福 
 を祈り、復興を祈願し
 誓い合うイベントです。

 キャンドルは寄付された
 物なので、購入金は全額
 寄付されます。


 キャンドルを送ってくれた
 海外の方のメッセージが
 雅叙園の厳かなチャペルで
 流されました。
 韓国・中国・アメリカ・オランダ
 沢山の方が応援と日本の
 為に祈りを捧げてくれてます。


 日韓・日中と問題は有るけれど
 日本人としてと言うより
 同じ人として、応援してくれてる
 ことに感動しました。
 加油!→中国語で「頑張れ!」
 ファイティン→韓国語の「ファイト!」
 嬉しいですね
 
 知らない人が1つの場所に
 集まり、同じ思いで黙祷を
 捧げました。

 祈りが届きますように! 



こういったチャリティイベントに出席するのも出来ることの1つだな~と・・・

311・ALOHAチャリティプロジェクト 届け、ALOHA!
チャリTシャツの予約販売してます!
aloha311.com/

どちらもHULAの仲間が教えてくれました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
