スポンサーサイト


上野公園

昨晩から大きな余震が続いてますね
今日は上野にブラリと行きました。
上野公園でも余震に遭遇・・・

 上野動物園に久々のパンダ
 40分ほどぞろぞろ
 並び、パンダ舎の前を
 通過しながら、パンダ見物
 
 こちらは美人で評判の
 シンシン(真真)


 こちらはリーリー(力力)

 我が家のナビピコも
 地震が来ると落ち着かない
 様子になりますが、パンダは
 大丈夫なのかな?

 来日して間もないのに
 かわいそうです。

 この寛ぎ具合を見ると
 地震にも動じてないのかな?
 と、ちょっと安心も出来ますが・・・


 さて、上野の桜は散り始め。
 ハラハラとピンクの花びらが
 風に舞うのもかわいらしい

 1本の桜に人だかり!
 芸能人かも?とミーハー心で
 走って行ったら、
 何ともかわいらしく、
 ネコさんが花見客の
 携帯や、カメラを独り占め

 写真を撮られまくっていても
 動じず、カメラを意識した
 ポーズらしき様子

 そりゃ、人だかりができますわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜の時期だけ、毎年この枝にお邪魔してるにゃ

いつもは銀座三丁目猫してるにゃ。動画で「銀座三丁目ねむり猫」をみてね。赤ちゃんのときの僕は「東大前親子ネコ・子猫のマフラー」の動画でみつかるにゃ。名づけ親の岩波理恵さんの番組もみてにゃ。TBS日曜深夜の「ツボ娘」にゃ。

さっそく、見たにゃん

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
ねむり猫の情報もありがとうございます。有名にゃんこさんだったんですね!銀座三丁目にも実物を見に行ってみますニャv-345
カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
