

ワインとネコ

<撮影協力:ピコさん>1258933450-091121_1113~02.jpg
 ボジョレーワイン
 飲みました~。
 VIELLES VIGNES 2009 
「LESS CAVES TAILLEVENT」
 
 ボジョレーヌーボってお味でした。
 個人的には特別好きな味では
 ありませんが、秋なので・・・アップロードファイル
 

1258933449-091118_2344~01.jpg
 かわいいので、付けてみたわほー


 ピコは順調に成長して
 食欲魔神ぶりはびっくり!
 食事の時はピコが人のご飯を
 食べてしまわないように、ピコ
 との攻防戦が大変sn

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
