スポンサーサイト


抜けたっ!

1261459571-091222_1424~01.jpg
 ピコの乳歯が抜けました!
 仔猫も歯が抜け代わるとは
 聞いてましたが、実際に見ると
 ビックリじー
 2本並んで乳歯
 左が米粒
 上はヒルズの一粒
 歯は床にポロリと落ちてました。


1261459570-091222_1425~01.jpg
 
 スヤスヤ、お昼寝。
 かわいいね~jumee☆faceA63

 ひこにゃん ひこにゃんみたいに
 餅つきも、何もしてくれなくても
 許しましょう~ハートP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくら~

初めまして。あけおめ~。
あたしは群馬のアジっていうの。
あたしの歯もぬけたのかにゃ~。
我が家にぶんたっていうフレンチブルの野郎がやってきてぶひぶひ言っちゃって頭にくるにゃん。スターウォーズのヨーダみたいな顔しちゃってさ。
あたしもネコの家族が欲しいっつーの!!
なんで犬やねん!!!
そうそう昨日さくちゃんっていうおじいさんとポリンちゃんっていうでかい女がやってきてうるさかったにゃ~。
こんど群馬にきてみるん?

あじちゃん、はじめまして・・・

にゃお~ん。初めまして、あじちゃん☆美味しそうな名前にゃん。ネコ友からの連絡、うれしいにゃん。
アタチは毎日腹減りにゃん。食べても食べてもお腹がすくにゃん。パパちん、ママちんはテーブルの上の物を味見しようとすると、すぐに怒るにゃん。
今度、ネコ同士でグチを言い合いたいにゃん。
カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
