

ぷっすまポイント

 さて、日にちは戻りますが、友人達と1/10~11と那須へ行きました!1263531552-100111_1158~01.jpg
 
 ツレはお仕事なので、ナビピコとお留守番。
 
 新幹線とレンタカーのトレン太君でGO!
 
 うどん匠人・岡本のおうどん。
 あまたにチーズ工房でチーズを購入
 
 去年の秋「ぷっすま」の特番で紹介されたお店

 巡りをして 「ぷっすまポイント」を勝手に獲得GOOD
 
 運良く、お天気に恵まれ思っていたよりも暖かく
 助かりました。晴れ女のポリンちゃんと私が一緒
 だったからねsmile
 
 10日の夕食はジョイアミーアでしこたま食べて、

 飲んで 新幹線に乗る前に那須塩原の駅前

 「平成」で 一杯引っ掛けてビール
 
 短いながら那須を堪能!

 那須旅行ポリンちゃんのブログでもっと詳しくjumee☆snowman2L

1263531550-100110_1358~01.jpg
 アウトレットに「那須どうぶつ王国」から出張していた
 アルパカちゃん。
 毛がホワホワ・ホゲホゲぴかちゅ
 春には「アルパカ牧場」へ行ってもっと沢山の
 アルパカと会いたいなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
