

あっ、大人になってる

1264081581-091231_2034~0002.jpg  ピコ、本日の撮影。
 なんだか、女っぽくなってな~ぃあげ
 ピコは2009/7/19生まれなので、
 生後半年経ちました。
 
 我が家に来た頃より一回り
 大きくもなってるし。
 只今約2キロ

 何でも食べたがる食欲魔神


1264081580-091011_1519~01.jpg
 こちらは我が家に来て
 3日後位のピコ。
 生後2ヶ月半くらいの頃
 この時は1.25キロだったかな~

 ほんの少し前なのに、小さかった
 ピコがすでに懐かしい~jumee☆faceA63

 少しずつ成長してるんだね~jumee☆snowman2R

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
見ました。。。ブログ!
ネコちゃん特集ですね~。
我が家にもニャンコがおりまして我が家に来た時は、真っ黒だったのに。。。白い部分がたくさんできました。
何でだろう?
モフモフネックレスにお気をつけを・・・・。
一瞬で遊び道具となり破壊します。(笑)
リンクしときますね~。
遅くなりました。
カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
