

鼻が効きますね


マグロの生姜煮を作ろうと、マグロを支度してたら、ピコが流し台にやってきた!

ちょこり~んって可愛く座ってもおこぼれはない
よ~ピコ!

しばしお別れ


 約5年通い慣れた佃としばしお別れ。
 
 長い間見守ってくれた住吉さんに
 お礼をして・・・



 見慣れた中央大橋からの隅田川と
 タワーマンション。
 
 川沿いの桜は来週には一斉に
 咲きだすかな?



 今年は寒さが長く続いたので
 まだ佃の桜は見れなかったけど
 可愛い杏の花を見れました。


 桜が咲いたら佃公園の桜のトンネルをくぐりに来なきゃ!

 
 もう4月はそこまで来てるね~

キティバス





今日は友人が出展した、フラワースタイリスト協会展を見に八重洲富士屋ホテルに行きました。その時に東京駅で発見した、キティちゃんはとバス!

可愛い~

キティちゃんも乗ってます!

何故だか…


昨日のピコ
何故かテレビジャック

ムフッ!


ピコからタワーのてっぺんを奪い取って満足顔ナビ。

満足って言うかふてぶてしい顔だけど…

美人が台無しだわ~
カレンダーtree
最新記事
プロフィール

カリニャン

Author:カリニャン
HULAやっています☆
ネコとワインに凝っています。
お料理は得意ですが、お掃除は苦手。一応、主婦やってます♪

最新コメント
最新トラックバック
ナビ&ピコ
バタくさい風貌のお姉ちゃんのナビは韓国語で蝶々、 サバ柄三毛の妹分のピコはハワイ語のおへそちゃん。 仲良毛繕いしあったり、、本気で追いかけっこしたりの仲良しさん
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
